2014年10月15日水曜日

新しいセラピスト入店しました。

癒 公式ページ

こんばんわ。セラピストの椎名です(^^*)♪


本日リラクゼーション癒に、新しいセラピストが入店しました☆

林(リン)さん、23歳で中国南部出身です♪

ちなみに日本語はペラペラですので、ご安心ください( ´▽`)

得意な施術は、リンパのオイルトリートメントだそうですよ☆★


趣味はカラオケとのこと。

私の個人的な印象ですが、とても笑顔が素敵で、まっすぐな性格のチャーミングな方。

可愛い後輩ができて、とても嬉しいです(*^^*)

スラリとした素敵な美脚のお嬢さんで、私はとても羨ましい…(笑)

兎にも角にも、リンさんともどもご来店をお待ちしておりますよー☆★



0 件のコメント:

コメントを投稿